ロドメモ

ロドソンのメモ帳。って事でロドメモ・・・ (つぶやき:paris matchかNew Cool Collectiveのライブに行きたい!!!)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
 

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年12月03日

第2回ブロT祭り終了しますた

第2回ブロT祭りが終了しましたっ!

残念ながら「Roadsong.Tシャツ」は製作決定にはなりませんでした・・・アガ!(痛い!)

・「買ってあげるよ」って言ってくれた方
・ご注文メールくださった方
・実際に注文していただいた方
・応援してくださった方
・「ブロT祭り」を企画してくださったnoriさん
皆さん本当にありがとうございました。

これに懲りずに、再チャレンジしたいと思います。
次回は製作決定になってリベンジしますっ!

その際は、また応援よろしくです!
  


Posted by ロドソン at 19:28Comments(1)Tシャツ

2005年11月30日

オーダー締め切り~@ブロT祭







↑↑↑クリックすると、「ブロT- Blog」に飛びます。



「第2回ブロT祭」の2期受付が明日(12/1)に終了します。
で、Roadsong.Tシャツはというと、

まだ製作決定になってません・・・悲

今からでも欲しいってかたは、ご注文ください。
もしくはRoadsong.までメールください。











  


Posted by ロドソン at 20:10Comments(2)Tシャツ

2005年11月24日

2期受け付け@ブロT祭







↑↑↑クリックすると、「ブロT- Blog」に飛びます。


明日(11/25)から、第2回ブロT祭 第2期オーダー受け付けが開始されます。

第1期受付の
D介さん、78枚
うるぱなさん、56枚
いやいや、皆さんスゴいです!

購入方法@ブロT祭でもエントリしましたが、沖縄本島在住(できれば中南部)で欲しいっ!って方は

■購入メール
・色: 強制的に白です・・・
・サイズ: 下記参照
・枚数: いっぱい買ってね!
・お名前: ハンドルネーム可
・連絡先: できれば携帯がいいな・・・
・一言: あれば嬉しいな~
上記を記入してRoadsong.までメールください

■Tシャツサイズ



また直接ロドソンに「1枚買ってあげるよ」って言ってくれた方、上記方法でメールいただけないでしょうか。
最終確認の意味もありますので、お手数ですがよろしくお願いします。











  


Posted by ロドソン at 20:59Comments(1)Tシャツ

2005年11月14日

購入方法@ブロT祭







↑↑↑お絵描きさんのKOuさんPR用のバナーありがとです。



いよいよ明日(11/15)から「第2回ブロT祭」1期受け付けが始まります。
(私は2期受け付けなので11/25からです)

主催者のnoriさんが「ブロT祭 購入についてのご案内」記事をアップされてるのでリンクしときますね。
購入方法の詳細はリンクをどうぞ。

で、「Roadsong.Tシャツ」の購入方法も基本的にはリンク先と同じですが、沖縄本島在住(できれば中南部)で欲しいっ!って方は

■購入メール
・色: 強制的に白です・・・
・サイズ: 下記参照
・枚数: いっぱい買ってね!
・お名前: ハンドルネーム可
・連絡先: できれば携帯がいいな・・・
・一言: あれば嬉しいな~
上記を記入してRoadsong.までメールください

■Tシャツサイズ



・メールが届いたら早急に返信いたします。
・また、支払方法や受け取り方法はメールまたは電話で対応させていただきます。












  


Posted by ロドソン at 22:24Comments(1)Tシャツ

2005年11月08日

第2回ブロガーズTシャツ祭開催~

つ・ついに第2回ブロT祭が開催されます。
詳しくは「第2回ブロT祭 デザイン発表!!  おまたせっ!」をどうぞ!

今日主催者のnoriさんから「ブロT-Blog上にアップしました」メールが届いたので早速見てみましたが、
・お絵描きさんの皆さん凄すぎ~っ!
・デザイン力(←「りょく」ね・・・)ありすぎ~っ!

って感じですので、皆さんも一度ご覧ください。(>こちらです)

私はこれからPRの旅(ってドコに?・・・)出ます。
頑張ってきますので応援(オーダー?・・・笑)よろしくです。  


Posted by ロドソン at 21:00Comments(7)Tシャツ

2005年11月06日

今後の予定@ブロT祭

さて、いよいよ11/8(火)にTシャツデザインが公開されます。

はたして製作できるのだろうか?
他のお絵かきさんのデザインは、かっちょえぇ~ or カワイイ~のでうらやましいです・・・


まぁ、うらやましがってばかりでもしょうがないんで、ここで今後の予定をちょこっと。

■今後の予定
11/8(火):
デザインと使用ボディーを簡単に紹介

11/15(火)~11/21(月):
1期受付
このブログにコメントくださった、
D介さん
うるぱなさん
きこさん
はこの期間に受付ですね。

11/25(金)~12/1(木):
2期受付
このブログにトラバくださった
KOuさん
・Roadsong.
はこの期間に受付です。(ドキドキ・・・)

となってます。

各期間締め切り後に製作に入るそうです。
で、12/15(木)~入金確認後に商品発送~となります。

無事製作できればいいのですが・・・

※上記日程はあくまで予定です。


また、注意事項も付記しときます。

■注文
・Tシャツの注文は主催者noriさんのブログで注文となります。

■キャンセル
・企画の性質上(受注枚数で制作の可否や価格が決定する)キャンセルが受けれないそうですので、ご注意ください。

■在庫
・ご注文いただいたTシャツ(設定ボディーメーカー)の在庫状況が常に変動しいるので、欠品している場合は入荷後になり発送が遅れる場合もあるそうです。(その際はご了承ください)

■発送
・入金確認後の発送になりますが、送料で525円かかるそうです。
・上記送料は、本州・四国・北海道・九州になります。(沖縄は除く)
・沖縄方面やその他離島は送料が高くなるそうです。

運賃梱包費は佐川急便使用で通常525円/個、沖縄方面の 方々にはゆうパックorヤマト便使用で2,100円/個の送料がかかります。
なるべく料金が安くすむように、ゆうパックベースでの価格設定しておりますが、どうしても高額になりますので、各地域でまとめてオーダー(支払いもまとめてとなります)できるのでしたら、その方が購入者には送料の負担が少なく済むと思います。


と言う事なので、沖縄本島(できれば中南部)で「Roadsong.Tシャツ」を購入したいっ!って方の分は私の方でまとめでオーダーしたいと思います。(送料ロドソン持ち)
その際はいろいろ調整(支払いや受け取り等)もあると思いますので、メールでご連絡ください。

できるなら「Tシャツ受け取りオフ」でもしたいもんですね~

また、
前回結構入金確認がとれず何度も督促メールを出したり、結局連絡がとれずそのまま発送できなかったTシャツもあります。

との事ですので、皆さんご協力よろしくお願いします。

また、何かあれば追記します。  


Posted by ロドソン at 12:53Comments(2)Tシャツ

2005年11月01日

ブロT祭Tシャツ~

さてさて、皆さんお待ちかね(?...(^^; )の第2回ブロT祭用「Roadsong.Tシャツ」デザインができましたっ!

もとのデザインからそんなに変化ないが・・・


←こんな感じです。
  続きを読む


Posted by ロドソン at 23:54Comments(12)Tシャツ

2005年10月26日

ブロT祭Tシャツ案

第2回ブロT祭に応募するTシャツ案をそろそろ決定しようと思います。

皆さんからのご意見(コメントいただいた皆さん、ホントありがとうございました)で好評だった(?)、T05・T06の組み合わせで作成したいと思います。
  続きを読む


Posted by ロドソン at 23:14Comments(3)Tシャツ

2005年10月23日

お絵描きさん決定!

Tシャツを作ってみようかな?(その7)で、たっすぃさんからもコメントがありましたが、
「第2回ブロガーズTシャツ祭 「お絵描きさん」大募集」って企画にTシャツ案を応募することになりました・・・ピース

お絵描きさん(デザイン作成者)1人につき1デザインをブロTblog上で掲載
オーダーを募ります。お絵描きさんと設定した最低制作枚数を超えれば制作。
満たない場合は制作しません。


そこで、このブログを見てくれている皆さんからいろいろご意見をいただきたいと思います。
  続きを読む


Posted by ロドソン at 12:53Comments(11)Tシャツ

2005年10月18日

Tシャツを作ってみようかな?(その7)

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その7です。


←ツアー用では無いですが、思いつきで考えてみました・・・笑
  続きを読む


Posted by ロドソン at 23:47Comments(2)Tシャツ

2005年09月21日

Tシャツ作成(その1のその後)

Tシャツ作成(その1)」でPDFを作成し公開しましたが、浜省ファンの気の向くままに@emotionさんが実際に作成してくれました~♪

以下emotionさんのブログ記事です。
Roadsong Tシャツ
Roadsong Tシャツ完成!

皆さん見てみて~!
どう?
  続きを読む


Posted by ロドソン at 23:29Comments(2)Tシャツ

2005年09月17日

Tシャツ作成(その1)

Tシャツを作ってみようかな?(その6)」のTシャツを作ってみました。

と言っても、アイロンプリントで貼り付けただけですけどね・・・(^^;


←こんな感じ~



←後ろはこんな感じ~笑
ちょっとカーニングしすぎたかな?・・・



着た時になんとなく重い感じがしますが、アイロンプリントなのでしょうがないですね・・・


で、「Tシャツを作ってみようかな?(その6)」のコメントで
・karensanさん
・emotionさん
が欲しいと書き込みしてたので、PDFファイル作りましたよ。はい!

  続きを読む


Posted by ロドソン at 22:28Comments(9)Tシャツ

2005年09月07日

Tシャツを作ってみようかな?(その6)

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その6です。


←初めて文字以外も使用したデザインです(笑)
レスポールを描いてみました。



どう?
俺的にはかなり気に入ってるんですが・・・

バック案もあるんですが(って言っても反転させただけ・・・)、変更の可能性大なので今回は載せませんでした。  


Posted by ロドソン at 20:06Comments(12)Tシャツ

2005年09月03日

Tシャツを作ってみようかな?(その5)

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その5です。



←ちょっとポップにしてみました。



久々のTシャツ案です。
最近はあまり思いつかんのですよ・・・

でも、なんかSouthern All Stars(S.A.S)みたいですね...(^^;  


Posted by ロドソン at 14:33Comments(5)Tシャツ

2005年07月03日

Tシャツを作ってみようかな?(その4)

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その4です。



フロント案とバック案です。
セットで考えてみました。

シンプルですが、なかなかよさげなデザインではないでしょうか。
(あくまで、個人的な意見ですが・・・)  


Posted by ロドソン at 20:19Comments(0)Tシャツ

2005年06月20日

Tシャツを作ってみようかな?(その3.5)

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その3.5です(笑)

6/16投稿記事のバックデザインなので、3.5案です・・・



バックデザイン案は3種類あって、↑↑↑これは、その1です。  続きを読む


Posted by ロドソン at 23:09Comments(0)Tシャツ

2005年06月16日

Tシャツを作ってみようかな?(その3)

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その3です。





↑↑↑このTシャツ案は、私のHPを見てくれてる方(といっても知人だが・・・)から頂きました。
ありがとう、呑兵衛さん。

いいですね~、サッカーのユニフォームっぽくて。

この案を頂いたのが6/8(水)です。
そう、サッカー日本代表がW杯出場を決めた日です。(サッカー観戦の後、作成してました。)
なので、ユニフォームっぽくなったのかどうかは知らないですが・・・

この案にはバックデザイン案もあるのですが、そちらは後日紹介しまっす!  


Posted by ロドソン at 19:02Comments(0)Tシャツ

2005年06月09日

Tシャツを作ってみようかな?・・・②

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その②です。





バックプリントで考えてみました!
どう、ちょっといい感じ~じゃない?

ちなみに、書かれてる文字は浜田省吾の「演奏旅行」と言う曲の英語詞です。
「roadsong.」の個々のアルファベットに色づけしてます。(「見えないよ~」って?...(^^;; )  


Posted by ロドソン at 20:23Comments(3)Tシャツ

2005年06月02日

Tシャツを作ってみようかな?・・・

浜田省吾「ON THE ROAD 2005」のツアー(12/11(日)さいたまスーパーアリーナ)に
「オリジナルTシャツ着て見に行くか!」って事になりました。

んで、只今検討中です。


←Tシャツ案その1です。
こんな感じで考えてみよと思います。

  続きを読む


Posted by ロドソン at 21:32Comments(2)Tシャツ