ロドメモ

ロドソンのメモ帳。って事でロドメモ・・・ (つぶやき:paris matchかNew Cool Collectiveのライブに行きたい!!!)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
 

2005年09月07日

Tシャツを作ってみようかな?(その6)


浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その6です。

Tシャツを作ってみようかな?(その6)
←初めて文字以外も使用したデザインです(笑)
レスポールを描いてみました。



どう?
俺的にはかなり気に入ってるんですが・・・

バック案もあるんですが(って言っても反転させただけ・・・)、変更の可能性大なので今回は載せませんでした。




同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
購入方法@ブロT祭
購入方法@ブロT祭(2005-11-14 22:24)


Posted by ロドソン at 20:06│Comments(12)Tシャツ
この記事へのコメント
こんばんは(^^)

Tシャツいい!私的にも好きです。
BACKがいいな。

サザンとは大違いですね(笑)

これなら私も欲しいですね。
Posted by emotion at 2005年09月08日 21:53
こんにちは、またお邪魔しました。

このTシャツも、いいですねーーー!

もちろんデザインも素敵ですけど、袖部分にRoad song. って入ってるのが私的には
ポイント高いです♪

好き勝手な事言ってすいません・・・
Posted by ナッツ at 2005年09月12日 00:02
このTシャツって、注文できるんですか?
実はうちのだんな様も10月にコンサートに行くらしいのです。
なんかかっこいいので聞いてしまいました...。
Posted by karensan at 2005年09月12日 02:47
>emotionさん
はいサザンとは大違いです(笑)
ちょっとまじめに考えてみました。
(前回のが不真面目って事じゃないですよ・・・笑)


>ナッツさん
いつもご意見ありがとうございます。
私も袖はポイント高いな~って思ってます・・・(^^;

またご意見よろしくです。


>karensanさん
Tシャツ注文だと時間かかりそうなので(枚数も少ないですし)、アイロンプリントで白いTシャツに貼り付ける予定です。

10月は「広島グリーンアリーナ」ですか?

PDFできれいにプリントできるなら、「SAITAMA~」の部分を変更(&袖なし)してファイルお送りしましょうか?

ちと検討してみますので、その際はご連絡ください。
Posted by Roadsong. at 2005年09月12日 10:22
10月は福岡らしいのです。
いや、山口だったかな?
私は興味がないもので、聞いてもス〜ッと抜けています。
ただ、そのために新潟から広島に帰ってくる、というので思わず「やめて!」と言ってしまいました。
だって、往復8万近くかかるんですもの....。

>PDFできれいにプリントできるなら、....
おおお!もしよろしければお願いしたいと思います。
いつもオークションで私の好きなグーフィーのシャツを買ってくれるだんな様ですから、たまには何か、ね。
Posted by karensan at 2005年09月12日 11:44
>karensanさん

とりあえず、ライブ日と場所教えてもらえますか?
Posted by Roadsong. at 2005年09月12日 23:27
は〜い。
明日、だんな様に聞いてみます。
Posted by karensan at 2005年09月12日 23:31
ハハハ....
11月1日の広島グリーンアリーナでした。

何を聞いてるのかね?
Posted by karensan at 2005年09月13日 00:36
はじめまして。
じつはずっと気になってたんですが
なかなか書き込めず・・・
Tシャツかっこいいですね!!
私もさいたまに行くので、その時見れるのかな??
また、きま~す。
Posted by sao at 2005年09月14日 19:45
>karensanさん
今週中には作成しますので、今しばらくお待ちください。


>saoさん
はじめまして。

saoさんもさいアリですか。

私は2日目ですが、もし見かけたら声かけてくださいね~!

saoさんも着ます?・・・笑
Posted by Roadsong. at 2005年09月15日 12:06
Roadsongさん、こんにちは!

Tシャツかなり人気高いっすね(^^)

私も欲しい!でも、今からでは間に合わないですね(涙)

終わってからでも良いので私もお願いしたいです。いいですか??
Posted by emotion at 2005年09月16日 17:36
>karensanさん
お待たせしました。
本日(9/17)のブログからどうぞ!


>emotionさん
とりあえずPDFファイル作成してますので、アイロンプリント用紙に印刷してお使いください。

詳細は本日(9/17)のブログで!
Posted by Roadsong. at 2005年09月17日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。