ロドメモ

ロドソンのメモ帳。って事でロドメモ・・・ (つぶやき:paris matchかNew Cool Collectiveのライブに行きたい!!!)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
 

2005年06月20日

Tシャツを作ってみようかな?(その3.5)


浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その3.5です(笑)

6/16投稿記事のバックデザインなので、3.5案です・・・

Tシャツを作ってみようかな?(その3.5)

バックデザイン案は3種類あって、↑↑↑これは、その1です。

Tシャツを作ってみようかな?(その3.5)

んで、↑↑↑これが、その2です。


Tシャツを作ってみようかな?(その3.5)

↑↑↑これが、その3。


その1~その3までをつなげると、
「宴騒旅行 2005 12/11 さいたまスーパーアリーナ」
となります。(笑)

今回「ON THE ROAD 2005」ツアーに行くのが、3人なのでこんな案もいいかなと思ってます。

必死こいてTシャツ案を考えてるわけではないが、いざ考えようと思ったらなかなか思い浮かばないものです・・・
まっ、ゆっくりと考えます。




同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
購入方法@ブロT祭
購入方法@ブロT祭(2005-11-14 22:24)


Posted by ロドソン at 23:09│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。