ロドメモ

ロドソンのメモ帳。って事でロドメモ・・・ (つぶやき:paris matchかNew Cool Collectiveのライブに行きたい!!!)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
 

2005年10月23日

お絵描きさん決定!


Tシャツを作ってみようかな?(その7)で、たっすぃさんからもコメントがありましたが、
「第2回ブロガーズTシャツ祭 「お絵描きさん」大募集」って企画にTシャツ案を応募することになりました・・・ピース

お絵描きさん(デザイン作成者)1人につき1デザインをブロTblog上で掲載
オーダーを募ります。お絵描きさんと設定した最低制作枚数を超えれば制作。
満たない場合は制作しません。


そこで、このブログを見てくれている皆さんからいろいろご意見をいただきたいと思います。

1.どのTシャツ案がいいですか?
※Tシャツ案はページ下に表示してます。
※フロントとバックの組み合わせもありです。
※T0~がTシャツ番号(名?)です。

2.値段を付けるとしたら、いくらくらい?

3.みごと製作ってなったら買う?


上記のご意見をコメントください。
もちろん、その他ご意見や応援メッセージもOKです・・・笑

皆さんからのご意見を参考に頑張りたいと思います。

ちなみに私の案は、
・フロント:T05
・バック:T06
・金額:2000円前後(に設定したい・・・)
で検討中です。
(デザイン(文字など)ちょこっと変更するかも?)

ご意見・アドバイス等お待ちしております。
よろしくです。



以下、Tシャツ案です。

※得票数(?)グラフを作成してみました。
※1日1回(以上?)更新したいと思います。

Tシャツ1
←T01(フロント)
1

Tシャツ2
←T02(バック)
■■
2

Tシャツ3
←T03(フロント)
0

Tシャツ4
←T04(フロント)
1

Tシャツ5
←T05(フロント)
■■■■■■■■
8

Tシャツ6
←T06(バック)
■■■■■■■
7




同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
購入方法@ブロT祭
購入方法@ブロT祭(2005-11-14 22:24)


Posted by ロドソン at 12:53│Comments(11)Tシャツ
この記事へのトラックバック
PingBlogUrl 第2回ブロガーズTシャツ祭という企画がありまして、お世話になっているRoadsong.さんとうるぱなさんが見事お絵描きさんに決定しました!で、Roadsong.さんは元々いくつかTシャツデザインし...
ブロガーズTシャツ祭りに参加!しないが・・・【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2005年10月24日 00:00
PingBlogUrl 伝説になりつつあるくされTを生んだブロガーズTシャツ祭。 ちょっと前にエントリしたとおり第2回ブロT祭のお絵描きさん募集に応募したわけですが、落選しました。 ブロT- Blog 第2回ブロ...
落選。でもブロT祭は続く【南西ブログ~沖縄とか、】at 2005年10月25日 01:33
PingBlogUrl ガラパの稽古場に行った。

久しぶりにみんなと会うから、特別リアクションがあるだろって思ってた。
あったけどさ!!
みんな口をあければ、同じことを言ったんだ。

「なんできた...
だからあなたもあきらめないでって?【駆け抜けて13cm】at 2005年10月26日 09:31
この記事へのコメント
決定おめでとう!
私は
T05(フロント)とT02(バック)
の組み合わせがいいですなー。
私のとこでも宣伝させてもらいまっせー。
Posted by たっすぃ at 2005年10月23日 23:24
はいさい!!お久しぶりです^^

σ(`ε´) わての意見は
1.どのTシャツ案がいいですか?
  ・フロント:T05
  ・バック:T06
   (襟元に小さめのワンポイントがいい)
   前後の逆バージョンもありかなと・・・
   (逆の場合は胸元にワンポイント)

2.値段を付けるとしたら、いくらくらい?
   2000円前後設定に賛成!

3.みごと製作ってなったら買う?
   記念に買います!

σ(・_・)わての意見は、あんまり参考にならないと思いますが
かっこいいのを期待してますよ~!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年10月24日 00:42
おいっす!
ロドソンです。

>たっすぃさん
宣伝までしていただいて、ありがとうございます。

製作できるよう頑張りまっす!
だから買ってね...(^^;


>ぐる君さん
おお~っ!
逆パターンもありですな~(>要検討)

記念に買ってもらえるよう頑張りまっす!
Posted by Roadsong. at 2005年10月24日 12:09
自分はT05でバックなし、または、T06をフロントにして、ロゴを少し中心に位置した感じ、はたまた、そのロゴを左胸に小さく表示させる感じがいいっすね~ でもそれじゃあシンプル過ぎですね^^; また、デザインとは関係ない話ですが、素材はアウトドア系の、すぐに汗を吸収して発散するような、常に快適に着用できるような素材が好きです。これじゃあ、参考にならないですね^^;
Posted by たーけー at 2005年10月24日 14:19
こんにちは~!
素敵なTデザインを参考にさせていただこうと、再来しました!
私のほうはなかなか定まりません・・・。
無謀な挑戦だったかなぁ・・・。

でも、こういうのすごく楽しいですね!
とりあえず自分が着たい島Tを目指してがんばります。

私はT05がいい!
Posted by うるぱな at 2005年10月24日 15:39
ども、ロドソンです。
皆さんいろんな意見ありがとうございます。

>たーけーさん
シンプルなのもいいですね~!
残念ながらアウトドア系の素材はなさそうですね。(私も欲しいです)


>うるばなさん
ようこそ!
「島T」、いい響きですな~!

無謀な挑戦だなんて・・・
頑張りましょう!

私も案はあるものの著作権侵害の可能性もあるんで、更に考えないといけません・・・

まぁどうにかなるでしょう...(^^;
Posted by Roadsong. at 2005年10月24日 18:32
うわー なんか面白そうなことやってますねぇ!>▽<ノ へー うるぱなさんもデザインするんだぁ ドキドキ  期待 期待!
Posted by ゆかり at 2005年10月24日 20:02
お久しぶりどぇす!

1.フロント「T04」でバック「T06」がいいです!
  「T06」のロゴは素敵!
2.う・・・。1500円~2000円で!!
3.記念に買ってみる!!

全然参考にならない意見ですんません・・・。
Posted by かっぱ at 2005年10月24日 20:58
どもども、ロドソンです。

とりあえず、グラフつけてみました。
(コメント以外の意見も反映されてます)


>ゆかりさん
いらっしゃいませ~!
おひとついかが?・・・笑

>かずしげさん
・・・
違った、かっぱさん・・・笑

>「T06」のロゴは素敵!
ありがとうございます。
私もお気に入りです...(^^;
Posted by Roadsong. at 2005年10月24日 22:30
レスポールのデザイン、いいですね(私、ベースとドラムやってます)!
色は黄色がいいです。
表05、裏06がよさそげかな~
Posted by seiyu at 2005年10月26日 00:32
>seiyuさん
はじめまして!

ベースとドラムやってるんですか。
いいですね~、楽器出来るって!

T05・T06の意見が多いですね。
やっぱ、この2つの組み合わせで作成しようかな?

ご意見ありがとうございます。
Posted by Roadsong. at 2005年10月26日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。