ロドメモ

ロドソンのメモ帳。って事でロドメモ・・・ (つぶやき:paris matchかNew Cool Collectiveのライブに行きたい!!!)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
 

2005年09月17日

Tシャツ作成(その1)


Tシャツを作ってみようかな?(その6)」のTシャツを作ってみました。

と言っても、アイロンプリントで貼り付けただけですけどね・・・(^^;

Tシャツ作成(その1)
←こんな感じ~


Tシャツ作成(その1)
←後ろはこんな感じ~笑
ちょっとカーニングしすぎたかな?・・・



着た時になんとなく重い感じがしますが、アイロンプリントなのでしょうがないですね・・・


で、「Tシャツを作ってみようかな?(その6)」のコメントで
・karensanさん
・emotionさん
が欲しいと書き込みしてたので、PDFファイル作りましたよ。はい!


広島グリーンアリーナ(11/1)用上
真駒内アイスアリーナ(9/23)用上
共通用下

↑↑↑からPDFファイルをダウンロードしてお使いください。


【使い方】
■「~用上」ファイル
Tシャツ作成(その1)
←このようになってます。

「SAITAMA SURPER ARENA DECEMBER 11」の部分を
・「HIROSHIMA GREEN ARENA NEVEMVER 1」
・「MAKOMANAI ICE ARENA SEPTEMBER 23」
に変更してます。


■「共通用下」
Tシャツ作成(その1)
←レスポールの下の部分とロゴ・URLです



上記2ファイルをアイロンプリント用紙に印刷(A4横)し、画像に沿ってカットしてお使いください。
#A4だと小さかったため、急遽A3(A4横×2)に変更しました。
#私がA4用紙を買っていたためA4×2になってます(ご了承ください)
#A3に作成し直し or A4に縮小は相談に応じます(A3の用紙ってある?)

あとはひたすらアイロンがけ~笑

上と下のつなぎ目がズレないように気をつけてくださいね~


※クレジット表示のお願い(可能な限り)
「共通用下」に含まれているロゴやURLもどこか(袖など)に貼り付けていただければありがたいです。
(どれか1つでいいですよ)


とりあえず・karensanさん・emotionさん用に作成しておりますが、上記ツアーを見に行かれる方や欲しい方はダウンロードして使ってもらってもいいです。(クレジット表示お願いします)

その際はコメントよろしくです。




同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
購入方法@ブロT祭
購入方法@ブロT祭(2005-11-14 22:24)


Posted by ロドソン at 22:28│Comments(9)Tシャツ
この記事へのトラックバック
PingBlogUrl ハマショウ。それは浜田省吾のことである。私もファンだが、ウチの社長は大ファンらしい。こんな事ブログに書いちゃうぐらいです。(汗)そして先日の事です。  社長 「コショウ!...
ハマショウ。【コショウの気持ち】at 2005年09月18日 05:15
PingBlogUrl 今日は、Tシャツ作りをしていました。
同じ浜省ファンのRoadsongさんのブログで掲載していた、Tシャツ作成からのデザインを頂き、本当にありがとうございました。感激いたしました。
真...
Roadsong Tシャツ【気の向くままに】at 2005年09月19日 17:54
PingBlogUrl 完成しました。正面の3パターンです。
しかっり、Roadsong さんの名前は入れさせていただきました。

次は後ろです。

左側 私 中央 クルル 右側 旦那様 

と言った感じでの仕上が...
Roadsong Tシャツ完成!【気の向くままに】at 2005年09月19日 18:32
PingBlogUrl 浜田省吾「ON THE ROAD 2005」のコンサートが先月広島グリーンアリーナでありました。わざわざ新潟から参加したのがうちのだんな様です。そのコンサートのために作ったTシャツのお話を。
Roadsong Tシャツ【お気楽主婦のねっと生活】at 2005年12月04日 21:56
この記事へのコメント
Roadsongさん、ありがとうございました。

もう、感激です。

明日、アイロンプリント買ってTシャツも買ってきますね。

上手に出来るかしら・・・???

嬉しいです。

子供に見せたいですが、みんな寝ているので、一人で感激を味わっています(^^♪



何かお礼でもさせていただきたいのですが?

Posted by emotion at 2005年09月19日 02:59
Roadsongさん、実はですね・・・
スペルがTHEがTEHになってるんです・・・
手直しお願い出来ますか?
Posted by emotion at 2005年09月19日 08:58
あ”っ・・・
ホントだ...(^^;

失礼しました、先ほど修正してアップしました。
お手数ですが、再度ダウンロードお願いします。

当たり前だが、作成したTシャツもそうなってた・・・(TT_TT)

ってか、その他の画像やTシャツ案その6でもそうなってた・・・

まあ最初に作成したヤツが間違ってたのでしょうがないか・・・


もし、他にダウンロードされてる方がいらしたらもう一度お願いします。
Posted by Roadsong. at 2005年09月19日 12:21
ありがとうございました。

とても可愛く仕上げる事が出来ました。

ご親切に感謝致しております。
Posted by emotion at 2005年09月19日 18:34
>emotionさん

おお~っ!
完成しましたか!

早速おじゃまさせていただきます。
(楽しみ~♪)
Posted by Roadsong. at 2005年09月19日 19:05
こんばんは。
ファイル、ありがとうございます。
がんばって、ブツを仕上げたいと思います。
できたら、アップします。
Posted by karensan at 2005年10月04日 00:11
はじめまして。
karensanの夫です。
新潟に単身赴任してます。
Tシャツ、感激でした。
11月1日、広島グリーンアリーナに行ってきました。
28曲、約3時間半興奮のしっぱなしでした。
ありがとうございました。
Posted by karensanの夫 at 2005年11月04日 17:35
>karensanの夫さん
はじめまして~!

ツアー興奮しっぱなしでしたか。
(いいな~、オレはあと1ヶ月ちょっと・・・)
楽しみです~♪

>karensanさん
可能ならTシャツ画像アップしてくださ~い!
Posted by Roadsong. at 2005年11月05日 14:34
Roadsong. さん
大変遅くなりましたが、写真アップさせていただきました。
全然雰囲気の違うものになりましたが、我が家的にはばっちりでした。

本当にありがとうございました。
Posted by karensan at 2005年12月04日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。