ロドメモ

ロドソンのメモ帳。って事でロドメモ・・・ (つぶやき:paris matchかNew Cool Collectiveのライブに行きたい!!!)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
 

2005年09月03日

Tシャツを作ってみようかな?(その5)


浜田省吾「ON THE ROAD 2005」12/11さいたまスーパーアリーナ
で着るためにオリジナルTシャツを考え中・・・

Tシャツ案その5です。

Tシャツを作ってみようかな?(その5)

←ちょっとポップにしてみました。



久々のTシャツ案です。
最近はあまり思いつかんのですよ・・・

でも、なんかSouthern All Stars(S.A.S)みたいですね...(^^;




同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
購入方法@ブロT祭
購入方法@ブロT祭(2005-11-14 22:24)


Posted by ロドソン at 14:33│Comments(5)Tシャツ
この記事へのコメント
こんばんは。帰ってきました。
今度私が斬新なデザインを考案してあげます。
冗談だが・・・
Posted by 暇ナイチャー at 2005年09月03日 22:42
こんばんは(^.^)

Tシャツ・・・・浜省なのに?思いっきりサザンだ~~と私も思ってしまいました(笑)

今少し、浜省モードお休みなのです・・・・
子供の試験が近いので音楽は・・・(泣)

あと少しです。試験が終わったら浜省モード全開でいきまーす(*^^)v

Posted by emotion at 2005年09月04日 02:11
>暇ナイチャーさん
是非よろしくです。
冗談だが・・・笑


>emotionさん
いや~実はですねS.S.Aのフォント見つけたときサザンを思い出したんです・・・(^^;

>浜省モードお休みなのです・・・・
あら、そうなんですか・・・

でも、
・9/23(金)真駒内アイスアリーナ
ですよね???

って事はそれまでに終わってる?

家族3人で楽しんできてくださいね~
Posted by Roadsong. at 2005年09月04日 09:33
こんにちは、遊びに来ちゃいました!

ライブに着ていくTシャツのデザインたくさん
候補がありますね。
拝見しました。

私がもし着るなら7月のデザインがいいなあ・・・と勝手に選んじゃいました♪

6月のデザインのバック案は町支さんや
古村さんに着てもらいたいような気がします
(^0^)/
Posted by ナッツ at 2005年09月04日 11:45
>ナッツさん
遊びに来ていただいて、ありがとう~です。

>私がもし着るなら7月のデザインがいいなあ
ご意見ありがとうございます。

実は私も7月のシンプルなフロント案がいいなと思ってます。(自分で作っといて・・・笑)

で今のところ7月のフロント案+6月のバック案(英語詞)の白で作成しようかと思案中・・・

でも現在もう一案作成中なので、そっちになるかも?

出来上がったらアップしますので、またご意見お聞かせください。
Posted by Roadsong. at 2005年09月05日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。